スマートフォン版はこちら

よこづかハートクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よこづかハートクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐野市の病院、「よこづかハートクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 327-0843
住所 栃木県佐野市堀米町3913-11
電話番号 0283-26-7230
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よこづかハートクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

緑の屋根診療所 栃木県佐野市堀米町1348-5 SANOいきいきプラザ1F
亀田医院 伊保内診療所 栃木県佐野市伊保内町3841-1
小島内科医院 栃木県佐野市赤坂町975-18
米山内科クリニック 栃木県佐野市犬伏新町2060
鈴木医院 栃木県佐野市久保町263
馬場医院 栃木県佐野市君田町35
関谷内科胃腸科医院 栃木県佐野市堀米町602-20
岩上内科医院 栃木県佐野市相生町188
ヤマト医院 栃木県佐野市大和町2600
志賀クリニック 栃木県佐野市赤見町3152


おすすめ病院の口コミ

  • nanasayaさん
    さくら産院 口コミ
    大草レディスクリニックで出産を3回、定期的な子宮がん健診をしています。妊娠中は人が多く忙しいときにも、納得がいくまでエコーで診てくれます。助産師さんも妊娠中の不安な気持ちを聞いてくれ、身体面だけでなく精神面でも安心することができました。出産のときも一緒にいてくれ安心します。産後も新生児のお世話の方法など細かいことも教えてくれるので、自宅に帰ってからも安心です。電話での相談にものってくれるので心強いです。
  • えのころぐささん
    図南循環器消化器診療所 口コミ
    図南循環器消化器診療所では、受診する度に尿検査、血圧、身長、体重などを調べ、記録してくれるので、自分では気づかなかった体調の変化などにも敏感に気づいてくれます。先生が一人で診察をしているのですが、看護士さんたちが検査をしてくれるので、スムーズに受診できます。以前にインフルエンザの症状が出たときには、暖かくした別室で待たせてくれたり、順番を早めてくれたりしたのでとても助かりました。先生は少し頑固な感じがする方ですが、とても親身になって、丁寧に説明をしてくれます。
  • カマンベールチェダーさん
    高橋レディスクリニック 口コミ
    妊娠をしてから毎月妊婦検診を受ける為に、宇都宮市内にある高橋レディスクリニックを受診しました。検診は予約制ではなかったので、行って受付を済ませて待合室で待つという流れでした。待合室のソファは座り心地がよく、子供達が遊べる小さな部屋もあったのでお子様連れの方も多く来ていました。先生方は日替わりで数名おり、どの先生も優しく気遣ってくれる先生ばかりでした。女性医師が診てくれる曜日もあったので、女性の医師の方との方が話しやすいという方はその曜日に受診するといいかと思います。
  • みるりんさん
    小倉耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小倉耳鼻咽喉科は、インターネットで予約ができるので院内で長い時間まつ事ができない子供達をつれていくのにオススメです。先生の腕もよく、いろいろ細かく検査をして調べてくれるので病名がわかり、先生が親切、丁寧にわかりやすく説明をしてくれます。女医さんもいるので、子供が受診するのに助かります。腕が良くて評判なので、いつも混んでいます。看護師さんも受付の人も、優しく対応してくれます。鼻水などで、お困りの方は小倉耳鼻咽喉科で検査をしてもらうと原因が判明していいと思います。
  • sakuさん
    原眼科医院 口コミ
    目がものもらいができたのではじめて眼科にいったのですがここは静かな雰囲気で待ち時間も楽に過ごせました。
    しっかりと感染予防もできていてよかったです。例えばスリッパなども感染する病気の人用に置き場が決まっていたり、もちろん消毒液も用意されているので安心して通えると思います。
    先生も経験の長い方たちばかりなので的確に診察してくれて早かったです。
    病気の原因も的確なのでここはオススメです。
    おかげですぐに症状がおさまり楽でした
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よこづかハートクリニックの口コミ詳細ページ上部へ